素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
予知夢を信じますか? 追
昨日に引き続き…ですが予知夢についてお話します。
ちょっとこれから気持ち悪いこと話すんで…大丈夫な人だけ読んで下さい。

ホントに大丈夫ですか?
ま、大騒ぎすることじゃないと思うけど…。
昨日「かなり断片化が激しくてその事象が起こる直前や直後に分かることが多い」とはいいましたが一つだけ何度も見る夢があります。
最初はとてつもなく気持ち悪いものだったんですが…今は受け入れているというか…。
夢の内容は死ぬ夢だと思う。
夢で死ぬ夢を見る人は幸せだからといいますが僕は幸せとは言えない。
そのことについても語ることが多いんで後回しにさせてもらいますが…。
夢の中で見えるものは床か地面に広がる血と水の音、もうちょっと具体的なんですが気分悪くなるんで。
それだけじゃ死ぬとは限らないと思う人が多いと思うけど…死が来てるような感覚というか…夢が変なんだよな…視点が他人だったような気がするし。
夢ってなんなんでしょう。
ただ僕が病んでるんですかね?
けどこの夢は中3くらいから見てるしな…。
この夢みると毎度死ぬことを考えさせられます。
もう寝よう…明日も入試なんで~(>□<)/
頑張ってきます。

あと、今日は好きな人に会えた(*>皿<)
同じクラスだから当たり前っちゃ当たり前やけど笑
今日で実質学校終わったし。
あとは式典と卒業式のための2回しか学校ない。
あぁ寂しいな…、毎日メール送りたいけどなんか無理なんだよなぁ↓↓
いくじなしだからなぁ。

いつも思うけどまとまりのない日記でごめんなさい。
page top
予知夢を信じますか?
僕は予知夢を実際見る…といってもかなり断片化が激しくてその事象が起こる直前や直後に分かることが多いんですがね苦笑
今日入試だったわけなんですが…今日は多かったな…。
夢で見た人と切符売り場と試験場…がフラッシュ的に頭をよぎった。
なんでこんな話になったかというとこういうのって信じていいのかあやふやになるんですよ。
自分の…なんていうか…自分のわからないところに自分がいる感じ。
簡単にいえば二重人格かなぁ、ちょっと違うんだけど。
なんか気持ち悪いんです…怖いし。
でもお化けとかは見たことないなぁ。
軽い金縛りはあったけど…病んでるせいなのかな笑
未来を視ることの期待と不安って計り知れない。
あ~なんかあんまりいいたいこと言えなかったけど今日はこれぐらいにしよう。
気持ち悪くなっちゃった。

コメント返信一個だけ…体力ないなぁ↓ケータイからだとパケット代かさんで返信できない笑
ほっんとすみませんっ!!ちゃんと読んでます!
元気もらってます!(>□<)/
page top
落書き 3
20060129180907
また落書きさ~笑
いやちゃんと勉強もしてますよっ(わざとらしく後ろに撮した笑)
あ~難しい…数学っ解けないとイライラすんだよね。
明日だってのに今日から過去問手つけるアホもアホですが。
取りあえず言えるのは投げやり人生万歳(殴
勉強します。はい(怯
page top
落書き 2
20060129144809
落書きさ~気晴らしさ~(*>皿<)
もう何やってんだよ自分(毎度です)
ちゅうわけで今に至りました。
ぶっちゃけると元々芸大美大志望だったのさ笑
今なっては過去の夢~(*>皿<)
ていうかよく分からない絵でごめんなさい。
手とか適当極まりないです、はい。
いや、勉強するよ…はい、そこ!石投げない、痛いから笑
明日は入試さ~もう一枚落書きしよう♪

コメント返信遅れます、ずっとケータイからの一方的な更新しかできないんで↓
page top
恋って儚いね 5
なんかいよいよテンパってきた・・・。
あぁーいーうーぇーお。

はぁ。
恋煩いですかね。
アホだ。バカー。

もうなに言ってんだ。
お休み。(スミマセ)
page top
恋って儚いね 4
あ~もうちょっとしか学校で会えないよ~(ノ□<;)
あと4日…そのうち1日は入試だし…あと3日か…。
制服姿も見納めなのか…。
やっぱりいうべきなのかな~(-.-;)
でもな~でもな~
はぁ、こういう時ホント優柔不断になるからな~。
誰かパゥワァーを下さい!笑
ていうか笑い事じゃないしな~。

とりあえず目の前の入試に力を注ごうっと。
集中出来ないけど苦笑
page top
恋って儚いね 3
もう無駄に青春垂れ流そうっと(エロい意味じゃないよ笑)
てか青春してたんだ…とさっき気づいた(コメント見て)
アホですね…わかると余計に恥ずかしいもんで、やっべ~めっちゃ好きなんや~とか素でわかった。
てか自分の鈍感さに呆れた笑
あぁバカ~(ノ□<;)
けどやっぱり告白は無理だ…皆さんはカミングアウトとかどうやってしてるんですかね…是非ティーチしてもらいたいもんです。
恋って楽しいんだけど実らない恋ほど痛いものはないや苦笑
page top
恋って儚いね 2
あぁ、ミスった。

今日は塾でした、大嫌いな数学の先生にまたボロクソ言われたけど、帰りに塾の玄関に好きな人はっけーん!!笑
ここでいつも言えないのは「一緒に帰ろ。」なんだよ。
あぁ、一緒に帰りたいのになーとか思いつつもその子は去って行きました。

残念

けど僕自体英語の先生に用があって玄関にいたんで、でもちょっと待っててくれたんだよなー。*^^*
その一緒には帰ろうとは言ってないけどちょっと待っててくれてた(?)
思い過ごしと浮かれすぎと自惚れすぎですよね。
そうだよね。
いいよ、片思いしとくから。
けどやっぱ告白すべきなのかな・・・とか不意に思ったりもする。
儚いよー。
恋しいよー。
page top
恋って儚いね
20060124232714
つくづく思う。
ノンケに恋すると…はぁ↓↓
学校とかでももう逢えないんだよな…すっごい悲しいな。
出席番号その子が僕の後ろなんで色々ちょっかいとかかけてくるんだけどそれもなくなるんだよな…泣きそう。
けど告白とかも無理だし…怖いよ。
学校いって顔見るだけで結構幸せだったんだけどな。
感情高ぶると変に期待しちゃう自分がヤダ、で帰って泣いてリセットして学校いって…ももう繰り返せないんだなぁ。
その子は絶対僕のことそういう風に見てないだろうし本当のこといって、友達の縁も切れちゃうのかなって考えるとまた泣く。
よくそういうのになったらそれは友達じゃなかったからだよとかいう人いるけどそういう風に終わらせることは僕にはできないよ。
片思いしてるほうがいい。
好きだもん。好きだから。
それに昔幼なじみの親友に裏切られていじめられたことがすっごい傷になってる。
自分が傷つくのが本当にイヤだから。
前に踏み出せないよ。
毎日泣いて泣いて泣いて笑って平気な振りして学校にいくのはどうしようもない。
自分で決めたから。
その子を好きな気持ちは心の中に閉まっておこうって…。

page top
死んだー
センター死にました。
もう一般入試しかないべ!!!笑

いやショック受けましたよ、色々。
いっぱいやってた数学とか・・・テンパッチャったのか
ただ単に自分の勉強不足なのか(明らか後者なんだろうな)はともかく満足できるような点ではなかった、です。

自分を殴りたい。

ばかばかばかばかbかばkばkばkばkばkばkっばかばかばかばかかあっかばkばかばbかばっかbk

大馬鹿

ふぅ。
明日は学年末テスト、DA。
誰が勉強するかぃ~~!!!しらねーよ、馬鹿(お前だ

絵描こう、ストレス発散に。
page top
いよいよ
20060120230320
明日はセンターですっ!!
もういまは勉強してないよ…しても無駄だし…。
今日はもう寝るつもり明日は早く行かないとね。
キットカットは学校でもらったから笑
きっとかつと なんだろうな…寒っ
では頑張りま~す
page top
はぁ↓↓
いよいよって感じなんですが自分の中では終わってしまったような感じさえします笑
はぁ~けどこのモヤモヤはなんなんだろ~泣
まぁなるようになるんだろうけど…。
今いえるのはもっと勉強してれば良かったなぁ~くらい。

そういや全然同性愛について語ってないな…笑
これも受験終わったらかな…恋も終わっちゃうしな~(ノ□<;)
別々の進路だし↓元から望みないし↓扱いが下僕だし(ぇ
なんかイマイチ青春しなかったな…。
学校がつまらなかったし↓↓
あ゛~どんどんネガティブになるべ(-.-;)
page top
セーフ
今日はぎりぎり塾から(今日中に)帰ってきたよ。

いまからご飯ーっ★⌒
いつも思うけど太りそうだよなぁ・・・、この時間だと。

また後で・・・気が向いたら笑
page top
今日は…
阪神淡路大震災でした。
僕はそのときはまだ小学一年生だったし地震が起きたときは寝てました。
僕の地域は兵庫ですが神戸とか被害が酷い地域よりは幾分離れていたのでそれほど困ったりはしませんでした。
テレビで見る想像を超える光景がまだ目に焼き付いているように思います。
震災が残した傷は消えることはないと思うし、消すべきではないと思います。
傷を胸に刻んで僕たちは生きていくべきだと考えます。

震災で命を亡くした方に冥福を祈りたいと思います…。
page top
くぅ~っ!
20060117230924
くぅ~っ!!ってしたいですね、のらです。
ボトルだけなんで中身ないし…
ちゅうか…もう、すぐだよ↓↓泣
ヤバい~!

あと掲示板やブログに書き込みしていただだいた方…返信は頑張ってしますがそちらへ遊びにいくのはちょっと時間がなくてスミマセン。
受験終わりましたらサイトをよく見させてもらって書き込みしたいと思ってますので断じて嫌いとかじゃないんで(*>皿<)
お騒がせしますが宜しく御願いします(>□<)/

あ゛~勉強しないと…。
page top
叫んでみる
20060117001217
毎度お騒がせです、のらです。
あ~、画像みてコイツ頭可笑しいんだな、と思った方早々に退出した方がいいですよ…これからもっと可笑しくなるから笑

で話戻すと…自分は大嫌いです。
自分は何やってるんだろうって後でよく後悔します。
昔、かなり自分的にトラウマな出来事やショックなこといわれて散々一人で泣いて涙はもう出ないくらい泣いたけど、最近涙腺緩いです。
人間不信なんですが誰かに慰めてもらいたいとかかなり板挟み状態で精神的に苦しい。
詳しい話は後々していきたいんですが…なんていうか愛情に飢えてるんだと思う。
でもどこかで距離を開けようとする自分がいる…。
どうしたらいいんだろ。
page top
眠い(寝ろよ!
20060116020906
あ゛~今晩わ、のらです。
マジだるいです。
今日も帰ったら案の定次の日(今日笑)でした。
てか今更なんだけど古典全然わからんっ!
この本かったのはいいけど間に合うのか?笑
計画性ないとマジ困るね~(アホなだけ
page top
落書き 1
20060115112403
おはようございます、のらです。
勉強しないといけないのにちょっと休憩しながらも手は落書きしていたり…
落書き好きだけど下手くそで構図がワンパターンなのさ泣
取りあえずセンターまではケータイからの更新になるな…以外とモブログ楽しいし笑
今日も塾だよ~(>□<)/
日付変わるとかマジ勘弁…、それに数学の先生イヤミったらしいから嫌いなんだよな…笑
ま、あとちょっとだからが ま ん!!
page top
今晩わ
20060114192710
のらです、お久しぶり…だな笑
画像は見たらわかると思うけどチョッパーだよ。
ケータイに水墨画風にしてくれるツールあるなんて初めて気付いたよ(アフォ

あ、取りあえず元気ですよ、体わ!
脳は腐ってますが…爆
センターまであと一週間…頑張るぜ~(>□<)/
掲示板はお返事が遅れるかと…すみませんっ!
page top
スミマセ
帰ってきたら次の日になるとか凄い塾ですよね。

はい、コンバンワ、のらです。
もっと毎日日記つけたいんですが、
流石のサボりでもセンター二週間きっちゃったので・・・。
やばいんだよ、マジで。
このままじゃ三流四流五流大学に決定しちまうわけでなんかそれはさけたい、なんとか三流に(目標低っ!!)笑

ってなわけでもしかしたら結構お休み状態が続くかも・・・。
ケータイから更新するかもですが。
期待は薄い、と思うよ。
マジ追い込みですからーっ!!!!

あぁすっげー眠い。
風呂はいろう・・・。
お休みなさい。Zzz...。
page top
#2 EXILE - 羽1/2
久々(?)の今日の音楽です。
EXILE大好きなんで笑
シングルとかだと知ってる人が多いと思うのでまたもアルバムから、です。
Styles Of Beyond にはいってる曲です。
つづきを表示
page top
あ、思い出し た
あけまして

おめでとうございます


めっちゃ肝心なことなのにね苦笑(大馬鹿
というわけでほぼ今年からといっていいようなものですがよろしくお願いします。

ブリジットジョーンズの日記(録画)を見て寝よう笑
お休みなさい
page top
腰痛い・・・
いや、エロい意味とかじゃなくてですよ!!笑
僕そんな・・・、あぁ 墓穴掘った。

なんか知らないんですがホント最近腰が痛いんです。
椅子にばっかり座ってるからなのか
姿勢が悪いのか
エロいことしてr(殴

してません!

相変わらずな馬鹿ですみません。
今日も何かくか忘れて・・・書く前までは覚えてるのにな。
思い出したら書きます笑
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
