素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
もう今年も終わりですね
あー、こんばんわ。のらです。

自己紹介とか改善できぬまま年越ししそうだ。
せめてメルフォはつけよう。

今日も塾だったりで受験生ってほんと大変だ。
去年の今ごろもたしたHPの更新してたの覚えてるけど笑
(別サイトです、絵描いてた自己満足サイト)
ここと繋げる気はないんですが・・・ね。

なに書こうか忘れた・・・。


馬鹿な管理人に拍手を(rankingですが笑)押すだけでヨイのでお願いします。

page top
lion
ああ、恥ずかしい②
こんなんしかかけなかったZE(開き直り)
勇気のある方みてやってくだされ苦笑
つづきを表示
page top
#1 supercar - STORYWRITER
記念すべき今日の音楽の第一曲目ですが
それは・・・supercarのSTORYWRITERです。
もうこれ何度も聞くと良さがわかるかと思いますが・・・。
つづきを表示
page top
ブログ導入
こんばんは、のらです。
はじめてブログというものをやってみる、けど普通だな。
今までは別サイトでお絵かき掲示板を日記に使ってたし笑
絵もUPしていこうかな、とも思うのでへたくそでも笑わない②(ここ大事)
とりあえずイブもクリスマスも寂しかったよ。
のらは野良らしくってね(慰めになってない)

落ちが見えないままさようなら笑
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
