素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
神様っているんだなぁ・・・ エピローグ
「神様っているんだなぁ・・・ プロローグ」を書いた後すっげー気分最悪になった。
昨日リンク追加で1日空けたのは気持ち整理してた。

つづきを表示
page top
神様っているんだなぁ・・・ プロローグ
「神様っているんだなぁ・・・」には実はプロローグがあります。
そう、前置き、発端、物事の始まり・・・。
なんでこんなタイトルを付けたのか。

以前「神様っているんだなぁ・・・」を書いたときは伏せておこうと思ったけどやっぱり言おうと思ったので。
だからこれから書くプロローグを読むとかなりブラックになるかも・・・。


つづきを表示
page top
プラトニックであること
実はYさんと会ってきました(『恋煩い』から参照
三度目のデートと言えるのか良く分からないデート。

また前回と同じ場所で待ち合わせして~。
仕事とかの都合で僕はちょっと待ちぼうけくらいましたが・・・。

ぶっちゃけ何もしてないです。
寝ただけ(エロいこと想像した人はだめだめですね
だからあんまり書く事なくて(そっちかぃ

ほんとにお互い寝ただけ。
ちょっと手握ったり、腕握っただけ。

なんつーかなんなんだろうなぁ。
エッチとかそういうのを期待してないわけじゃないけどそういうのはなんかなかった。

Yさんが僕に興味がないのかもしれないけど僕にしたらこういうのの方がなんか落ち着く。
エッチばっかに先走るのってだいぶ抵抗ある(体は反応しちゃうんだけどね

変な冗談言ってちょっと笑って。
変に間があいてお互い黙ったり。

なんかぐだぐだの文章になってるYO汗

やっぱ緊張はしてあんまり寝れなかったんですけどね、車だし。
寝言とか口あけて寝てたり変なポーズしてないかすっごい不安。
恥ずかしいもんなぁ。

でこの先どうなるんでしょー?(他人事?
さっぱりわからん。

好きって言えって?

*

060913-1.png


すっげー夢だったんですが・・・。
恋愛「同性愛」で1位になりました。
うわーなんか実感ないです。

ホントに皆さんのお陰です。
コメントからもメールからも元気貰ってます。
じゃないとここまで来れませんでした。

本当に本当にありがとございました。
皆さん大好きですっ!!爆

2冠だよぉ~★⌒(自慢かよっ

*
page top
甘えられない
はい、実はすでに終わってたYさんとの二回目のデート(?)報告。

うーん。
お互い時間が合わなくてご飯は一緒に食べれませんでした。

で、なにしたかというと。

夜のドライブ(つか誘拐?笑)してました。
ていうかそういう問題じゃなくて・・・。
つづきを表示
page top
神様っているんだなぁ・・・
はい、こんばんわ。
のらです。

昨日あんな投げやりな事言っておきながらも今日記事書く羽目に・・・。
というか聞いていただきたい。

そのですね・・・。
つづきを表示
page top
何気にヤバイ
いつとはいいませんが夜にYさんと会うことに・・・。
まぁそりゃ仕事してるからしょうがないけど。
何気に「終電なくなったらどうしよ~」みたいなメール送ったら
「朝までコースになりそうやね」ってさらっと。さらっと。さらっと。

ははは・・・、ヤバイね。
まぁさらっと襲われたりしないように気をつけないとな汗

↓ホントはご飯食べるだけ~、のはず

page top
目があわせられない
さてさてデート(?)いってまいりましたよ。

つーかYさんとは実はあんまりメールもしてなくて・・・正確には送っても返事ない時がしばしばだったので多分興味ないんだろうなーとかおもいつつも画像だけはちゃっかり交換してた笑
顔見る限りではかなり男っぽい←ここ大事笑
会ってみて・・・かなり画像と印象が違う汗

会う前に僕が道に迷って30分遅刻したのはおいといて・・・(方向音痴も極めると大変なんだよ

いや、違うっていうかかなりノンケっぽくてよかったです。
ゲイの人等ってどこか無理してかっこつけてるんですよね。
全部がそうだといいませんが、少なからず見た目重視してるっていうのがあるんだよなぁ。
だからなんかいかにもっぽい服装になってる人がどうも抵抗がある。
フツーにしてくれないかなぁって感じ。

その点Yさんはめちゃくちゃ普通でした。
なんかそのおかげかいつもはほっとんどしゃべれないんですけどまぁまぁ(?)僕にしてはましなほうだったと思う。
ありがとう、ていうかここみられたら焦るな苦笑

デート内容は朝10時半に待ち合わせして(30分遅れたけど)最初は某ハンバーガー店に入りました。
僕は7時に起きたにも関わらず二度寝しちゃって朝ご飯抜きだったのでチーズバーカーと100%オレンジジュース。
このオレンジジュースがめちゃくちゃ薄くて明らかに5%ぐらいなんですよね、オレンジが笑
ふた取ったらほとんど水と氷だもん。

半分くらいまで飲んだところでYさんが替えてもらったら?といったので替えてもらう。
取り替えてもらってそしてさりげに今度は大丈夫といって、ジュースを渡して間接キスしちゃった笑
ま、こんくらいはいいよね。
普段でもしてるし。
会話はさりげない感じでずっと話してたんですけど目があわせられないんですよ汗

僕が目あわせようとするとあっちもそらすし(気のせい?)
なんか爽やかにドキドキしました。
可笑しくって途中テンション高めでした(気づかれないように抑えてたけど)

ていうか挙動や仕草がめっちゃ子供っぽい笑
僕もこの前高2と間違えられましたけどYさんも結構童顔だなぁと思った(ごめんなさい
だって28歳にはみえないんですよ笑
つーか最近24~28歳が狙い目です。
年齢近いとなんか逆にだめなんですよね・・・。
なんでだろ。
でも決しておじさん専門とかじゃないんで・・・そこだけは
誤解しないよーに!!

一応次の約束はしたけどまた会えるんかなぁ。

↓今更(?)青春かな笑
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
