素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
1000人にインタビューしていただきました。
最近日記がぱっとしない・・・のらです。

ですが名誉なことにあるサイトで僕のことを1000人にインタビューしていただきました。
率直な意見がいっぱいで心身ともに沁みました。
なかなか当たってます。

つづきを表示
page top
あなたがつぶやく最期の言葉
saigo.png


―――今まで本当にありがとう―――
・・・ありがとう。
そんな言葉を最後に言えるのか。
わからないことを考えても仕方ないけどそういう言葉で最後を締めくくるのはいいかな。

所詮は占いって部分もあるけど微妙にあたってるのは万人受けにしてあるからなのかな。

結果を見て。
あんまり人脈ないぞとかおもったり。
あんまりお金ないのはあたってるぞとか。
恋愛には臆病とかズバリって感じだし。

そして何より驚いたのは。
―――ストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も―――
というくだり。
あー見抜かれてるじゃん汗

ラッキーワードが僕にしたらやたらと痛いのは何故。
ラッキーじゃねぇよ。
それが難しいってのに。

そういえばこれ昔にもやったことあるけど、実は昔と判定違ったんだよね。
たしか・・・前は「死んじまえ」見たいなやつだった汗
そう考えたらだいぶましなのかな。

ありがとう。
そうやって人と接して別れていきたいな。
嫌な人にもありがとうって。
無理してじゃなくて素直って言うのはなんかちょっとニュアンスが違うんだけど心からっていうのかな、そんな風に言いたいな。

ありがとうにありがとう。

*

あなたがつぶやく最期の言葉
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
