素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
06 放浪
200610050851334
200610050851332
20061005085133
2日の日に撮った空。

ちょうど気分は最悪だった日。

空には鏡みたいに悲しい、青。

本来は慈しんでくれてたのかな。

信号が映ってる画像が今待ち受け・・・ちょっと暗いかも。

けど自分に戒め。
page top
05 アカの空
20060915180743
実は最近撮ったやつではないけど洗濯物取り込むついでに一枚

なんか太陽が今日1日分のアカを出してるように感じた

僕はこの空のアカに焼かれたいって思った

そうしたら僕は空に混じれる、空に帰れるのに

けど空はまだ僕を呼んでくれない
page top
04 光
20060813180648
雲の隙間から射す光に何かを感じて一枚

太陽と雲が喧嘩してあんな色を出してる

雲をどかそうと太陽から手が生えてる
page top
03 きいろ色
20060808201835
風が心地よい夕方に

雲のくろと空のきいろ

レモンが食べたくなったな
page top
02 夕焼け空
20060804131843
きれいな紫色をしていた

空に赤と青の絵の具を塗りつけたみたいだった
page top
01 空
20060715104449
空が好きなのでケータイからとった空を。

今日はキレイな具合に飛行機雲と電線の構図が良かったので。
page top
00 飛行機雲
20060624183314
おっきな飛行機雲でした。

ずっと続いてました。

なんか久々に清々しい感じでした。

*

そういえば昨日派遣のバイト登録してきました。

取りあえず一歩踏み出したかな。

面接の人があいのりの和泉にちょっと似てました笑

*

最近よくよくわかったのは格好良すぎる人とは話がギクシャクするってことです。

どうも相手が神々しくみえます笑

いや、嫌いじゃないんですがひけます。

そゆこと…です。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
