素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
thanks mail
ひッさびさにブログにてお返事。
大抵ダイレクトにお返事するのが多いので。

◎以前22222取った2ートさん◎

まずは・・・ぇーっとお名前に爆笑でした。
つかめっちゃめでたいキリとってるし!!
ぇ、また顔出せって?(独り言
うーん考えときますね。
以前22222取った2ートさんがお望みならば(みたくない②

応援ありがとうございますっ!!
頑張ります。

*

他の方もお気軽にメールくださいね。
お返事遅れたりしますがほぼ届きます。
ケータイのメル友になりたい方は本家のTOPページ下のメールフォームからどうぞ。
ただ最近ケータイ不調で時々エラーでます。
PC同士のメル友でも構いませんよ^^*
page top
thanks
メルフォのお返事もココですることにしました。
反転してやってください。

◎kサン◎

とてもこんな僕のことを色々考えてくれてありがとうございます。
全然自己中とかじゃないですよ。
ていうか逆にけなされる事の方が多いですし。
日記とかあとで読み返すと結構自分のことを他人として見れちゃったりするからなぁ。
こう、いっきにくるかこないかなんですよね、いつも。
我慢のし過ぎって言うのもありますが苦笑。
*
イラストサイト是非!!応援してます。
それに今すぐでも相互オッケーですYO笑



◎Yサン◎

ブログやめるの本当に残念です。
もうゲットアウトまで繋いでおきますので*^^*
*
もう色々頑張りますよ笑
自分を窮地に追いやらないと出来ないタイプなんでなんかに挑戦していこうかな、と思ってます。
メッセージ見たときホント嬉しかったし、全然余計じゃなかったです。
むしろプラスプラスプラスぷr(しつこい
お互い青春を駆け巡りましょう笑
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
