素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
画力アップ。No.001
いつも描かない構図で頑張ってみました。
ゲイビを見ながら、あーでもないこーでもないとww

あえてモノが見えない角度で描くのに苦労したぁ。
あ、これって18禁?笑
下に隠しておきますね。
つづきを表示
page top
バレンタインだね。
とはいっても、家にずっと引きこもってましたけどww

暇をもてあました凡人(神々にはなれませんw)なので久々に絵を描いてました。
途中で考えていた構図がおかしくなって、
なおすのがめんどくさくなってからだの向きとか腕の位置とかは変です。

vd002.gif

ささやかな(?)バレンタインということで・・・す(おしつけ)笑
左の人が頑張ってチューしようとしてます。



大塚愛とリップのSUが唄う「aisu×time」のPVが、
なんかやらしくてそれを聴きながら描いてました。
エロス。

のら
page top
ご挨拶。
nenga.gif

ひとあしはやい年賀状です。*^^*
一安心したので絵もまたかけます。

でも被り物がトラにみえないっていうね・・・。

新年は新年でまたなんかかけたらよいな。
みなさん、来年もよろしくお願いします。
僕は残り三ヶ月の学生生活の充実と社会人への一歩、踏みしめていきたいです。
僕が暇なうちにみんな、お茶でもカラオケでもいきましょう♪

明日は卒論の手直しで先生のとこに行くのが少し憂鬱。

のら
page top
清閑なエロチシズム。
futari_b.png

清閑とエロチシズムって相反するところがあるけど。
僕はなんていうか、健全でなくて、でもいやらし過ぎない感じが好きです。
(時にはいやらし過ぎるのも大いに必要ですが)
なにわともあれ、自分の絵では萌えられないところが悲しいわ。^^;

なんか欲求不満だと、こういうのしたくなるときありません?笑
僕は大いにあります。^^;
それは彼氏に頼めって話ですよね・・・。
でも頼んでしてもらっても嬉しさ半減なんだよなぁ。
(忘れてるときにしてもらいたいwww)

のら
page top
すね毛とひげの男。
hige_s.png

なんというか、現実逃避という名のストレス解消は絵を描くこととしている僕ですが、
何を血迷ったか、好青年を書いている途中で、
「あ、筋肉つけて・・・」
「ひげあるとよいかも・・・」
「すね毛はなくっちゃなあ・・・」
と妄想をいつの間にか絵に還元してしまいました。

ひげずらの野郎の完成っっ!(大自己満足!!笑)

出来上がった絵を見て・・・なんだか中学のときの同級生が、
成長したらこんな感じ、みたいになってしまった。
そのこサッカー部でよく筋肉見せ付けてたなぁ・・・とか。笑

*

就職活動の関係で今日から九州にいってきます。^^

のら
page top
男100人斬り 5
otoko5.png
(クリックで原寸表示されます)

なんだか忘れていた企画を久々にやってみました。
やっぱりドット絵は難しい・・・^^;


page top
服を脱ぐ瞬間って素敵だと思う。
久しぶりの気分転換に絵を描いてみた。
恥ずかしいので「続き」へ。笑

つづきを表示
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
