素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
繋がり。
リンクの整理しました。
あ~ん、A to Z、数字の順に並べました。

追加したのは・・・

おはこんばんちわ
真介さんのブログ。
僕以上に読書家です、すごいなぁ。

ダメ男。DAYS
なんか、僕のところより柳くんのとこを読んだ方がノロケを
いっぱい感じれますよ。笑

Dearest
風太のブログ。いつも写真満載で料理がスゲー美味そうなの。

OVER the RAINBOW
前向きに頑張ってる学生、真くんです(ブログ名変更)。

99%cocoro。
いつも温かいコメントいただける、亜熱帯からのシ者(大げさ?笑)。
なよさんはホントにイイヒトだと思う。

あ、みんな無断リンクなので・・・
不都合なときは「ゴルァァァァ!!」って叫んでね。
じゃないと受け付けないから。

個人的にけいとさんのブログ・・・復活してくれないかなぁ。
あの独特の和やかさが好きだったのに・・・忙しいのかなぁ。

こうやって、ネットのブログだけの繋がりだけじゃなく、
そのさきにゆけたらなぁって思うのは哀れなことなのかな。

まぁ、ゲイの世界なんて今じゃネットなしでは出会えないけど。
だってリンクするだけじゃmixiでマイミク増やす人と同じだし。

その間(繋がり)に何かしらのものを見出したい。
皆さん、よろしくお願いいたします。

筆不精はお許しください。^^;
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
さて。リンクのご報告です。
リンクしますっ
っていってすんごく遅くなってすみません
ようやくです、亮平さん!!!

ブログ名は
エンドウマメ☆
です。
最近、僕より年下の彼氏さんができました!!
トップ画像の2人の笑顔が素敵。
駅のホームで痴漢ごっこをする仲のよう・・・。

ラブラブで何よりです。

***

さて、最近の僕ですが・・・。

めまぐるしく日々過ごしてます。
ブログに書きたいこともいっぱいあるんですが・・・。
学校の課題やら、バイトやら、けんじさんとの電話やら(これ一番大事!)で
暇があるようでないのです。

とりあえず、1年の計の話だけ終わらせようと思います。
「自己開拓」の1年にするといいましたが。
一番大きいのが就職活動ですね。

就活をする中で自分の知らなかった部分、可能性の幅を広げたいと思っています。
他には、最近たるんできた身体の開拓。笑
昔も買ったんですが「Tarzan」で筋トレしようと思ってます、ていうかしてます。
今年こそ、魅せれる身体に!!

クリックが励みになっています●^^●ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
お疲れさまでした。
tentou.gif

ずっと使っていたテンプレートを変えました。
僕のトレードマークにもなってたテントウムシ。

昔の僕のうつうつとしたブラックな日記を優しく受け止めてくれてた。
テントウムシと花と豚と鳥・・・ありがとうね。

僕の使ってるテンプレートがいいね、と言ってくれた人もいた。
僕の文章とあうね、と言ってくれた人もいた。
ありがとうございます。

ずっと使ってても良かったけど、ちょっと大人っぽくリニューアル。
僕にはまだ早いかな、なんて。^^;
フォントサイズとか元のやつから色々変えたので
あちこち動作不良があるかもしれないので見つけたら教えてください。

さっきけんじさんから仕事から帰ってきたよメールがきた。
お疲れさま。●^^●
fc2ブログランキング
page top
リンク追加・変更・削除のお知らせ
◎追加◎

1 10 2 8 3 4 9』のyu-jiです。
もうおなじみだよね。
リンクしてなかったのが嘘みたい。
面白いブログなんで見てコメントしてあげてください


◎変更◎

僕がつ彼にち俺ようび』のstyleさん。
ブログ名が変わったので修正。
俺は曜日であってる♪

青春クリップ』の健太さん。
アドレスfc2さんから引っ越しているので変更しました。
大好きなブログ。

Thursday's Child』のツバキ。
ブログ引っ越したんで変更。
世界観が相変わらずすごいな・・・。

上弦ノ月』のツキくん。
ブログ名が変わったので修正。
いつのまにか彼氏いるんだもんな。
いろいろガンバレ!


◎削除◎

『時計の針を動かして。』のキキ君お疲れ様でした。
いつのまにかいなくなってるんだもんな・・・。
暇なときにみてたらコメントしてよね!●^^●

『DIAMONIA』のまっちくんお疲れ様でした。
っていうか今新しいのかいてたっけ?
忘れたからここみたら教えて(おい)。

『死に損ないケローノン』の・・・HNなんだっけとりあえずお疲れ様でした。
でも追加したyu-jiの前身のブログです(`■´)


遊びに行こう♪
page top
ブログの改装。
ちょっとテントウムシのテンプレートも飽きてきたので
小手調べにブログタイトルをイラスト化しました。
ホントはもっと簡素なロゴみたいなのを考えてたんだけど異様にでかくなってしまった。
まぁいっか(ホント適当なやつ)。

とりあえず、「らいおんのあしあと」っていうのを足跡の形に並べて、
黄色のバックはこれからも色々なとこに足跡を残していくための
たくさんの人に出会う道にみたててみました。

これからも不甲斐ない僕を支えて下さい(1人立ちする気ない)。

あと昔してた「大好き」も復活しました。
プロフの上のとこです。
良かったら暇なときみてください。

さっきまで更新で引きこもってたけど・・・。
今日はいい天気だ。
散歩でもしようかな。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
サイトリニューアル!!!
サイトリニューアル完了しました!!
自分で言うのもなんですが結構上手くできた方だと思う。

とりあえずみてください。
らいおんが泣いた日

んで感想いただけると喜びます、はい(笑)。

とりあえず達成感あるなぁー。
楽しかった。

ねよ。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
お疲れ様です、そして勝手によろしく
だいぶブログほったらかしにしていたせいでリンク切れとか閉鎖とか移転とかリンクの張り返しが出来ていなかったので、
今日休みだし、やりました。

リンク切れ・閉鎖・更新停滞サイト。
「桃色センチメンタル」さあこ様
「YASUSHIDESU・若中交流戦」やすし様
「華はこれから」としゆき様

お疲れ様でした。


移転。
中空サイクル」えるえるくん
すげーピュアな子。


リンク張り返し。
DIAMONIA - ダイアモニア -」まっちくん
純粋やな、あとまっちくんはバトンやりすぎ。笑

砂暦」ツキくん
果敢に好きなヒトにアタックするとこはすげぇって思う。

スンスン(*′∀`)シュ―――――――ン♪」瞬さん
年上さんだからか、すごい面白い、話に幅がある、話し上手。


無断リンク。
wet tyke - 緋色の野良犬」としゆきさん
としゆきさんを一言で言い表すなら優しいとしかいえない。

willful ☆ lonely」sugarseaくん
恋する悩み多き高校生。高校生はみんな悩んでるな。

雨の匂い、この温度」矢麻くん
詩がうまい・・・こんな文章よくかけるな・・・。

Hand in Hand!」真くん
すげー背が高い、うらやましい、吹奏楽もやってる、今度聞かせてね。


なんかまだ忘れてる気がするけど・・・。
とりあえずこんだけ。
改めて無断リンクも相互リンクもよろしく。

クリックしたら素敵サイトめぐりできるよ。笑
fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
