素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
未来への手紙
「らいおんの足跡」へようこそ。
初めての方は「続き」へGO。

ブログが長くなりすぎたので、
僕を知ってもらうために全記事からピックアップしてあります。
ちょっとネガティブになる記事が多いですけど。
そんなところも僕なんだよっていうことを知ってほしい。



                                       のら
「未来への手紙」 最終更新日 08/05/26/月




つづきを表示
page top
Singing la-da-da-da-da.
いつも、ただいまばかりですみません。
のらです。

僕が帰ってくるのは決まって気分が落ちた時なんですけどね。苦笑

さて、さて。
今日はシックスナイ・・・、否、ロックの日ですね。
その6日前、くしくも27歳の誕生日でした、のらくん。

いつかの2番目の人とはその後、特に進展はなかったのです。
一方通行の恋といえば聞こえはよいかもしれないけれど、
ただのちょっとした勘違いでした。
でも彼との時間はどこか危なっかしくて、それが好きでした。
ジェットコースターが苦手な僕ですが、そんなスリルとワクワクというか。

そんな話はもうだいぶ前の話なんだよ。
そう今の話を、もう少しお付き合いを。


つづきを表示
page top
blue.
アオが好き。

今月初め、沖縄に行ってきた。

何かから逃げたくて。

つづきを表示
page top
回帰。
いつも更新がお久しぶりです。
そんな幻影のような、僕。

ブログのテンプレートをなつかしきテントウムシに戻してみました。
ただいまとおかえり。

大人になったつもりでまだまだ子ども。
表層がダークなのは似合わないな、と。
僕の本質は内面にあるし。

ぱっとみの爽やかさの演出が僕らしい。
笑顔という名の外殻を纏った表情然り、
当たり障りない薄っぺらな言動然り。

いても、いなくてもただヒトと形容されるだけ。


With or without you

君といるのがいいのか、いない方がいいのか

I can't live

僕は生きて行けない

With or without you

君と一緒でも、一緒でなくても






真摯に生きなければ、僕への戒め。
page top
世界の憂心。
団長、もとい彼女の発音はとても心地よい。

それでいて、愁いを帯びていた。

それが何によるものか具体的には形容できないけれど。


つづきを表示
page top
HB.
今日は誕生日でした。
25回目の。
未来への手紙にこんなにも早く追いつくとはなぁ。
page top
世界の天心。
空を見るのが好きだった。

空は僕の心を映したみたいにときどき機嫌が悪くなる。


つづきを表示
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
